新型コロナウイルス感染拡大防止による、受付対応時間変更のお知らせ

(一社)日本販路コーディネータ協会は、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、下記のとおり事務所での受付対応時間を、当面の間短縮することと致しましたのでお知らせします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・内容について、今後変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

事務所の受付対応時間

月曜日・水曜日・金曜日
10:00~15:00
(2020年4月3日より適用)

緊急連絡先

mail@nrep.jp
お名前、ご所属、お電話番号、ご用件をお知らせください。

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